7歳の少年が、母親から虐待を受けた マレーシアにおける子供虐待の深刻さ 

【ジョホール・バル】

7歳の少年が、母親から虐待を受けたとされ、しかし実際には彼は1年間しか母親の元に住んでいませんでした。

カイリン・ニサ・イスマイルは、「この子はケダ州の祖父母の家から移ってきて、

母親の元に1年しかいなかったことがわかりました。

パシルグダンで7歳の子供が母親とその友人に虐待されたと聞いて、とても悲しいです」と述べました。

彼女によれば、子供はスルタン・イスマイル病院に運ばれ、警察が母親とその友人を逮捕し、現在さらなる捜査が行われています。

子供の退院後、一時的または恒久的な保護策についても検討されていると言います。

先行報道によると、警察は以前に、パシル・グダンのバンダル・ラヤンカサにある家で、7歳の少年が虐待を受けたとみられる2人の女性を逮捕したとされています。

原文はこちら

マレーシアにおける子供虐待の深刻さを浮き彫りにしており、地域や国全体で子供の安全と保護がより強化される必要があることを示唆しています。

世界的に幼児虐待は社会問題とされており、マレーシアも例外ではありません。

幼児虐待は、身体的虐待、性的虐待、心理的虐待、ネグレクト(放置)、

経済的虐待などの形で発生する可能性があります。幼児虐待の原因は複雑で、家庭環境、経済的な問題、親のストレス、教育不足、社会的な圧力などが影響を与えるとされています。

マレーシア政府や関連機関は、幼児虐待の予防や対策に取り組んでおり、教育キャンペーンや啓発活動、支援プログラムなどが行われています。

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。