マレーシア新規感染者数及び死亡者数ワースト1位 予防接種「空」ワクチンを防ぐためのアドバイス

マレーシア新規感染者数及び死亡者数ワースト1位

マレーシアは、人口比率に対し毎日のcovid19の新規感染者数と死亡者数が最も多い国になってしまったと、ナジブ・ラザク前首相が今日語った。

世界第1位です。人口規模を万が一考慮しなくとも、世界のトップ10には入るだろう」とFacebookへの投稿で述べました。

現在の感染率では、国の公的医療がいつ崩壊してもおかしくないと懸念を示しました。

ペカン議員、ムヒディン・ヤシン首相と政府が公的医療制度とその設備にあまり注意を払っていないことを批判しました。

問題の真相は、政府が “中途半端な “ロックダウンを実施したにもかかわらず、感染症を食い止めることに失敗したということです

「他国リーダーは、パンデミックをコントロールできなかったときに謝罪して辞任するべきにもかかわらず、我々のリーダーは国民を欺いて医療システムを非難する」と述べました。

一方、民主党のベテラン、リム・キット・シアン氏は、マレーシアは今日、Covid-19の感染者数が100万人を突破し、パキスタンを抜いてCovid-19の累積感染者数が最も多い国の30位にランクインするだろうと述べました。

8ヶ月前にはマレーシアは85位だったと付け加えています。

原文はこちら

マレーシア予防接種「空」ワクチンを防ぐためのアドバイス

空ワクチンのニュースを受けて、写真撮影や録画が許可された今、

専門家は、これからCovid-19ワクチンの接種を受けるものに対して、空ワクチンを防ぐためその過程をよく観察するようアドバイスしています。

マラヤ大学社会予防医学科教授によると、予防接種スタッフは注射をする前に、液体の入った注射器を接種者に見せるべきだという。
また、接種者も注意深く観察し、必要であれば写真やビデオを撮るべきです。

Covid-19予防接種プログラム調整大臣は、先週金曜日に、国民が予防接種の過程を撮影することで、適切に行われているという安心感を得られるようになったと述べた。

モイ博士によると、「空の」注射器の問題については、予防接種プログラムに対する国民の信頼を低下させ、国民の間でワクチンを躊躇させる原因となっているとのことです。

このような問題において、全国COVID19予防接種プログラムの促進を危うくする可能性があるため、このようなことが二度と起こらないように厳しい措置を取らなければならないと述べました。

警察は、『空注射針による接種』について13件の報告を調査していると言っています。。原文はこちら

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。