ペナン島大晦日 27人違反者に罰金RM1000課す!~MCO3月31日まで延長

直近のマレーシアニュース

MCO3月31日まで延長

ペタリングジャヤ(THE STAR/ASIA NEWS NETWORK)

マレーシアは、移動規制令(MCO)の回復段階にある既存の制限を金曜日(1月1日)から3月31日まで延長した、と述べた。

同上席大臣は、保健省がリスク評価を検証したところ依然として症例が大幅に増加していることが判明したと述べた。

“政府は、セランゴール、クアラルンプール、サバだけでなく、条件付きまたは強化されたMCOの下に置かれた他の地域を除いて、全国的にMCOを延長することに合意した “と述べた。

保健省は金曜日(1月1日)、セランゴール、ジョホール、ペナンを含む国内の3つの新しいCovid-19クラスターを確認しました。

元旦に2,068人のコビド-19感染者を記録し、国の確定感染者数は115,078人となりました。

原文はこちら

ペナン島違反者に罰金RM1000課す!

GEORGE TOWN:回収移動制御命令(MCO)に違反したとして、合計27人にそれぞれRM1,000の罰金が科せられた。

ジョージタウンOCPD Asst Comm Soffian Santong氏によると、2020年12月31日午後10時から2021年1月1日午前3時までの大晦日間に見回りが行われ犯罪防止作戦を実施した。

同氏によると、罰金を科されたものは、20代から30代の男性で、政府が義務づけた標準作業手順(SOP)を遵守していなかったという。

合計9つの施設が様々な違反行為があったという。

“MBPPはまた、SOPを遵守しないために6つの施設に営業停止を命じた “と彼は言った。

Seberang Praiでは、6人の女性を含む合計26人が、回収MCO中にSOPを遵守しなかったため、それぞれRM 1000の罰金を科せられた。

北セベラン・プライOCPD Asst Comm Noorzainy Mohd Noorは、17歳から42歳までの人が、地区内のいくつかの場所で大晦日に実施された作業中に罰金を科されたと述べた。

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。