コロナニュース アドベンティスト病院収束 Inペナン島 

直近のペナン島で発生したニュース

アドベンティスト病院Inペナン島 コロナニュース

2020年8月28日ニュース

ペナン・アドベンティスト病院(PAH)は本日、202名のスタッフ全員がCOVID-19検査を受けた結果、全て陰性であったと発表した。

今日の声明で、最近の病棟患者の陽性例に続き、86人のスタッフを濃厚接触者として特定し、PCR検査に進めたと述べた。

マレーシア保健省(MOH)のガイドラインに従って、濃厚接触者たちは、自宅で自己隔離行い、2回目のPCR検査を行ったところ、結果はすべて陰性であった。

病院側は、すべての利用者とスタッフのために安全な環境を確保するために、2日間の施設閉鎖中に徹底的な消毒を行い、それ以来、通常通りの操作に戻ってきたと述べた。

病院の利用者は、MOHによって設けられたSOPに従うように促され、3W、マスクを着用する、手を洗う、ソーシャルディスタンスをとるよう指示した。

8月15日、足の傷の感染症により8月7日に入院した56歳の女性が、8月12日にケダ州で陽性反応を示したCOVID-19の患者の濃厚接触者あることが報告されたのちその56歳の女性がコロナウィルスに感染、

病院は8月15日と16日の2日間、清掃と消毒のために閉鎖された。

原文はこちら

夫婦喧嘩車から突き落としInペナン島 コロナニュース

8月29日土曜日 ニュース ペナン島ジョージタウンマレーシアの警察は、ジョージタウン市内の幹線道路沿いで妻を暴行し、運転中の車から突き落としたとみられる男を逮捕した。

この動画は、すぐにSNS上で拡散され、大きく開いた助手席のドアから被害者妻の足がぶら下がっているのが確認できます。

突き落とされそうとしてる被害者妻は、車が車線変更のさいに悲鳴を上げているのが聞こえます。数台の車が車に向かってクラクションを鳴らし警告を促しているようにもみえる。

女性が車から押し出され、道路上に投げ出された。

この女性は26歳の工場労働者で、事件後に警察に通報したという。

被害者は、彼女の夫と運転中に口論が発生しこのような事態となったようだ。。

原文はこちら

Viral: Police arrest man for pushing wife out of car in Penang
ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

Language »