本日の感染者は5人!!コロナ感染が確認 IN マレーシア 2020年8月20日

2020年8月20日ニュース

保健省は、船の乗組員4人を含む新たな集団感染の検出を発表しました。

過去24時間で新たに5人のコロナ感染が確認されたと発表した。

保健局長のの発表によれば、確認された症例数は現在9,240人となっていると述べた。

合計8,932人の患者が退院し、183人の患者を残し7人が集中治療室に収容され、4人が人工呼吸器を必要としている。

新たな死傷者はおらず、死者数は125人にとどまっています。

5人の新たな感染者の内訳は、2人のマレーシア人と3人の外国人を含む輸入感染者であった。

陽性者のうち2人はマレーシア人で、他の2人は外国人である。彼らはビンツル病院で治療を受けている。彼らが乗船していた船は日本からのものであるが、船の上で隔離されているため、このクラスターからの局地的な感染のリスクは低い」と述べた。

“船は消毒・除染されている」と発表した。

原文はこちら

Covid-19 numbers as at August 20, 2020

免疫力アップのため私が使用しているものをご紹介

生きてる酵母菌 100%サプリ!
生酵母

まるでプルーンの様な柔らかさ!

にんにく臭さはありません。 ニンニクが苦手な人でもたべられます。

1日1~2片 皮をむいてお召し上がりください。

黒にんにくは、白いにんにくを高温、高湿という一定の環境に約40日間置かれ、熟成して黒くなります。

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。