マレーシアコロナ対策!MYDINマイディンスーパーで全身除菌スプレー機設置

マレーシアオリジナル スーパーマーケット MYDINマイディンでは、

コロナウィルスの除菌対策として全身を除菌できる噴霧スプレー機を設置した。

マイディンスーパーでは、衛生管理が最優先事項であると発表し、トンネル型「消毒スプレー機」を設置しました、顧客に安心を提供しています。

この除菌の機械はUSJ 1スバンアウトレットに配置されました。

入店後、検温→手による消毒→トンネル型全身消毒スプレー

一台のコストは、RM20,000

買い物客の一人は、「ミスト状のものが身体全体に噴霧される、これは冷却効果もあるし、

身体全体が除菌された感じがあってよい」

とお客さんにも好評のようです。

このような機械が他のスーパーにも広がると良いですね。

私も週に一度、スーパーへの買い物へ出かけますが、ペナン内での国民のコロナウイルスに対する意識の高さを感じます。

皆さん、社会的距離social distanceを常に保ち、スーパーで買い物をしてる人々100%?に近いでしょうかマスク着用しています!!!

また、スーパーの店員さんや買い物客使い捨て手袋を着用している方結構見かけます。

"Mydin Virus Nano Spray Buster” gives shoppers peace of mind

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

Language »