インフル予防接種キャンペーン中900円 ひばりクリニックで!!って安い INペナン

冬に日本へ帰国される方々!

日本では、インフルエンザが流行っており年末年始はピーク!

ある時、年末年始娘がインフルエンザにかかり救急病院はインフル患者でごった返し、

3時間、4時間も待ち娘も私もぐったりだった記憶がある。

インフル予防接種をすれば万が一かかったとしても比較的軽く済む。

ニュースを見てひばりクリニックでインフルエンザ予防接種へ!!

ひばりクリニックでは、オープン記念?としLINEから予約することで

二人目から半額キャンペーンを行っている。

一人目 RM60

二人目以降 RM30

6人まで半額になるというなんともお得なキャンペーン!!

6人で接種した場合平均RM35(約900円)でインフルの予防接種ができる!!!

日本円でざっくり計算して一人目1600円 二人目以降850円

正規のお値段RM60 日本と比べるとはるかにお安い!

日本では、お子さんの予防接種は2週間?1か月開けて二回目を打ちますよね。

こちらマレーシアはでは大人も子供も一度のみの接種となります。

インフルエンザワクチン、今年はフランスで製造されたものを使用

日本へ帰国される予定の方は特に打った方がよいかもしれませんね!

またペナンに残る方も現在インフルエンザ流行ってるようなので、人込みへ行く際は

うがい手洗い徹底しましょう!

日本での年末年始インフルピークのニュースはこちら

先月25日から今月1日までの1週間に全国の5000の病院から報告があったインフルエンザの患者数は「2万7393人」でした。この数は去年の同じ時期と比べ、およそ6倍に達していて、例年よりも早く流行が広がっています。また、インフルエンザの影響で学級閉鎖などを行った施設の数は全国で「933」と、去年の同じ時期と比べて、およそ9倍に達しました。

こちらの記事ためになったと思ったらぽちっとして下さい

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

Language »