プトラジャヤ、サバCMCO延長はあり?なし? CMCOレストランは何人まで?

ペタリング・ジャヤ:医療団体は、クランバレー、プトラジャヤ、サバの条件付き移動規制令(CMCO)の延長を断定することに対して、国民に注意を促している。原文はこちら

このような命令の延長が最近のMCO期間中に何度も行われていることを指摘し、現在のCMCOでコロナウィルスの症例が十分に減少しなかった場合には、再びこのような事態になる可能性があると述べた。

クアラルンプール、セランゴール、プトラジャヤのCMCOは10月27日に終了する予定である。サバ州では1日早く終了する予定である。

マレーシア医師会の会長であるスブラマニアム・ムニアンディ博士は、現在のクランバレーの規制は十分であると述べたが、政府が状況を監視しながら微調整する可能性があると付け加えた。

Dr.Awang Bulgiba アワン・マフムードによれば”今の目標はカーブを平坦にし、完全なロックダウンを防ぐことだ”

マレーシアの医学アカデミーの評議員は、”現在の感染症は1週間では成果が見られないかもしれないので、2週間でグラフ状況を判断するには短すぎる “と述べた。

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

Language »