マレーシア入国の際…ワクチン接種で隔離免除か!?

マレーシア入国隔離なし???になってほしい

マレーシアのムヒディン・ヤシン首相は7月24日(土)、COVID-19のワクチンを2度接種した人に対して、レストランでの食事を許可するなど、いくつかの制限を緩和する可能性があると述べました。

また、完全にワクチンを接種した方については、より多くの社会活動やスポーツに参加することができるようになるかもしれません。また、配偶者が別居している場合州をまたいでの旅行を可能にすると述べた。

ムヒディンは記者団に対し、「私たちは詳しい詳細を最終的に決定し、総括したものを発表します」と述べました。

「首相は先週、COVID-19ワクチンを2回接種した人に特権を与える可能性を検討していると述べていた。

スター紙によると、政府はマレーシアに到着した旅行者が、ワクチンを完全に接種を終えていれば、ホテル隔離なく自宅隔離を検討

マレーシア在住の日本人の多くは、日本に一時帰国をしたくても2週間の隔離また費用面においてもハードルが高く数年日本に帰国できずにいます!

もし、自宅隔離が可能となれば、一時帰国を躊めう方も少なくなるでしょう!

保健相によると、国民の約16%がCOVID-19ワクチンの全2回接種を完了していると発表した。

原文はこちら

マレーシア入国隔離なし???になってほしい

ペナンニュース

最近のイスラム教の祝日Hari Raya Aidiladha集まって、移動規制令(MCO)の標準作業手順(SOP)に違反し罪を認めた25人のバングラデシュ人に、それぞれ5,000RMの罰金が科せられた。

25人の外国人は、有罪を認めたため、合計125,000RMの罰金が科せられた。

23歳から41歳の25人全員が、火曜日の午後9時頃、

バツマウンのタマン・デサ・ムティアラにある家で、集まったとして起訴されました。

原文はこちら

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。