ペナン コロナウイル感染者が226人!!!George Townにて感染者 ビル閉鎖

2021年1月2日ニュース

1月2日 ペナンでの感染者数226人

昨日のペナンでのコロナウイル感染者は226人 上昇の原因は、州全体の建設現場や工場の近くの外国人労働者で、2020年12月9日以来実施されていた継続的なPCR検査結果である、とChow Kon Yeow首席大臣は述べた。

ペナン州保健局(JKNPP)は、226件のうち、185件が、最新のクラスター、アカシア・ラワ・クラスターのクラスターからのものであったと述べた。

昨日の時点で、ペナン州では、合計9つのクラスターが報告されています。

“JKNPPが外国人労働者のスクリーニング検査を増加させたことで、州内でのコロナウイル感染者数の増加が予想されている。

原文はこちら。

George Townにて感染者 ビル閉鎖

GEORGE TOWN: ジャラン・スルタン・アフマド・シャー(Jalan Sultan Ahmad Shah)の従業員摂理基金(EPF)のビル内で、従業員がコロナウイルの陽性反応が出たため、閉鎖されている。

それは建物内で勤務する従業員が1月1日にコビド-19の陽性反応が出たことを受けてすべてのテナントや訪問者に通知した。

“ビル管理者は、従業員が頻繁に出入りする場所の除染洗浄と消毒の開始した。

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。