ペナンガーニープラザ混雑!マレーシア コロナウィルス感染者数

昨日及び本日のニュース記事

マレーシアコロナウィルス感染者数

ペタリング・ジャヤ:マレーシア保健省がコロナウイル感染者本日1,581例を発表した後、国内のコロナウイル感染症数は10万人を突破しました。原文はこちら

声明の中で、保健局長のNoor Hisham Abdullah博士は、感染症の総数が100,318になったと述べた。

これにより、マレーシアはパンデミックの開始以来、10万人以上の感染者を記録した75カ国のうちの1カ国となった。

現在アクティブ患者数18,773人、102人の患者が集中治療を受けており、45人が人工呼吸器を装着している。

一方、2人の死亡が記録され、死者数は446人となった。後者には病歴があった。

セランゴール州は引き続き491人の感染者を記録し、クアラルンプールが379人サバが249人と続いた。

ネゲリ・センビランでは144件、ジョホールでは115件、マラッカでは76件が新たに報告された。

ペナンでは37例が報告されており、それぞれ26例、パハンでは12例、ケランタンでは9例が報告されている。サラワク州は2を持っていたが、テレンガヌは7を持っていた、ケダとプトラジャヤは4つのそれぞれを持っていた。

270ケースの合計は、今日は185とケースの大半を記録するジャラン-ハラパン刑務所クラスタと、刑務所や移民局のクラスタに関連していた。

ペナン 休日のセール割引

GEORGE TOWN:ペナン市民は、お祭りの季節にはみな土壇場で買い物をするのが好きである。

しかし今年は、毎日コロナウイルの感染数が多かったためか、ほとんどのショッピング内ではあまり混雑がみられなかtった。

だからといって、テナントやティックがホリデーシーズンに合わせてセール割引をしないという

ことはない。

ガーニードライブのガーニープラザやガーニーパラゴンモールで、買い物をするチリ・リムさん(47歳 コンピューターグラフィックデザイナー)か彼女と友人や家族へのプレゼントを楽しんでいた

クリスマスギリギリで買い物をするのは毎年の伝統のようなもので、皆好きでやっているわけではなく、仕事に追われていて時間がないからという理由のようだ・・・。

割引セールは、今年はさほぼ魅力的ではなかった

23日、24日、25日とこの3日間は、ガーニープラザ内は11時も過ぎれば駐車場が満車になっているようですね!モール内のエスカレーターや1階クリスマスツリー会場など時間帯にもよりますが、

人でごった返して密です!!混雑時は避けた方がよさそうですね。混雑時っていつだ…

混雑時を避けて午後3時、4時となると完全駐車場が止められなくなるのである。

駐車場を考えたら、オープン後1時間以内がおススメかもですね。

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。