女性に暴行動画・・・ クアラルンプール 12月18日ニュース

12月18日ニュース

クアラルンプール:58歳の男がデサ・ペタリンで女性に暴行を加えたとして拘留され、起訴された。原文はこちら

Cheras OCPD Asst Comm Mohamed Mokhsein Mohamed Zonによると、男は12月16日にデサ・ペタリンのコンドミニアムの駐車場で27歳の被害者に暴行を加えたという。

“容疑者は同日夜に拘留され、翌日には暴行罪で刑法323条に基づき起訴された。”と金曜日(12月18日)に連絡があった際に語った。

同容疑者はレストランを経営しているが、その後、有罪判決を受け、2,000リンギットの罰金を科されている、と彼は付け加えた。

被害者のFacebookの投稿によれば、彼女は顔を殴られ、男はナイフを隠し持っていたとのこと、

この事件は、コンドミニアム内で発生、容疑者が駐車場から被害者をブロックしていたので、被害者は容疑者にむかいクラクションを鳴らしていたと主張した

被害者は病院で検査を受けたのち、暴行による脳挫傷がないことを確認したという。

コロナ以降治安の悪化をよく耳にしますが、この事件は知人同士のトラブルにより発生したのでしょうか?強盗目的とは書かれていませんが、そうだとしたら本当に物騒だし、気を付けなければなりませんね。

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。