ガクト(GACKT)マレーシアの封鎖状況語る!動画 直撃!シンソウ坂上で

2020年 4月 9日 日本で放送された

直撃!シンソウ坂上【新型コロナ生放送!都市封鎖マレーシアからGACKT生電話】

の緊急生放送にGACKTさんと辻仁成さんがテレビ電話で出演されたYOUTUBEビデオになります。

GACKTさんは現在も、マレーシアクアラルンプールに滞在中で行動が制限されているクアラルンプールの街の現状を伝えた

直撃!シンソウ坂上 2020年 4月 9日【新型コロナ生放送!都市封鎖マレーシアからGACKT生電話】

GACKTさんは、インタビューの中で、日本のこの状況について
「言葉を選ばずに言っていいのであれば狂ってますよ」
とおっしゃっていました。

コメントを抜粋します。

まあちょっと言葉を選ばずにいっていいのであれば、狂ってますよ。かなり。

危機感が足らないということもそうですし、世界には、もうニューヨークもそうですし、イタリアもそうですし、押さえがきかない状態になっている国がいっぱいあるわけですよ。

「このままいくと(日本も)そうなるぞ」っていうのは、誰の目から見ても分かるので。まあそれが100%じゃないとしても、かなりの確率でそうなると、周りの国は思ってると思うんですよ。

そう考えると、例えば僕の海外に住む仲間とかが「本当に日本は大丈夫か?」というふうに連絡してきますよね。

GACKTさんの意識の高さや本質を見抜く力に感心させられた。

というコメントを見つけました。

影響力のあるガクトさんのような方がこのようにテレビで発信することで、少しでも

危機感のない方々には届いてほしい

この一か月という短期間で、コロナウイルスにて大切な家族・親戚を失った方は世界中沢山いる、

そんな深い悲しみに打ちひしがれている方は世界中沢山いるでしょう。

後悔しては遅いです。今、今です あなたの行動が周りの大切な人を救うことにも

なります!!

頑張りましょう、日本の方々も!!

自宅にお子さんとずっとこもった生活シンドイです、でもやるしかない

ブログランキング参加中です
ブログランキングに参加しております。
↓↓ちょっと面白かったら、クリックお願いします。励みになります。

シェアする

フォローする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。