ジョージタウンのコンドミニアム内で強盗発生・被害者重症!2019年10月1にニュース

2019年10月1日のニュース

2019年9月27日にペナン島で発生した事件です。

ジョージタウンにて先週金曜日、a condominium in Lebuh Sandiland のコンドミニアムないの駐車場の近く起きた強盗で容疑者を逮捕した。

容疑者は日曜日(9月29日)事件発生後から2日後にJalan Air Itamで警察に拘留されたと発表

容疑者は、事件当日深夜2.07amにコンドミニアム内に侵入し駐車場内で強盗、

たまたま居合わせた33歳のビジネスマンが今現在も重症、深刻な頭部外傷を負い、脳に出血今現在も昏睡状態が続いておりペナン市内の病院で入院している。

防犯カメラCCTVの映像には、被害者がマンションの駐車場で3人の武装ギャング強盗に襲われているところが映っていた

ACP Che Zaimaniは、警察が2別の容疑者を特定し、現在彼を捜索していると述べた。

コンドミニアムに住んでいれど、セキュリティーが緩い今度もあれば、朝方居眠りをしてるガードの話も聞きます。

ペナン在住の日本人の皆さま気を付けましょう。

原文はこちら

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。